臭いが出やすい作りになっていると思います

時々、トイレやお風呂等で下半身を出すと、あそこの臭いが気になることがあります。

自分で気になるくらいなのだから他の人にもこの臭いが分かってしまっているのではないかと心配になり始めました。

昔付き合っていた彼に、セックスする時に指摘されたことがありました。私はいつもセックスする前にはお風呂に入るかシャワーを浴びたいと言っているのですが、その時は「シャワーを浴び終わるまで我慢できない」と言われて押し倒され、脱がされてしまったのですが、それで「今日はなんか臭いがきつい」と言われても困ってしまいます。

bed

待てなかった彼が悪いと思いつつも指摘されたことに対する恥ずかしさが強くて、彼を睨みつけるだけで終わってしまいました。

普段からあそこに臭いなんて無ければいいのに、と思います。

けれど女性のあそこの作りは、臭いの元になる菌が増えやすいようになっているように思えてなりません。

全部表に出ている男性のあそことは違って、女性のあそこはクリトリスを包み込むみたいになっていて、いつでも一定の湿り気があるし、トイレでペーパーを使って綺麗に拭いても細かいペーパーのかすも付着しやすいし。実は女性はパンティを履かない方が蒸れることもなくてあそこも清潔に保ちやすいという話を聞いたことがあります。

でも、はっきりいってパンティを履かなかったら「そういう性癖の人?」と思われてしまうし、階段や電車に座る等で見えてしまう危険もあります。

一度シャワーで綺麗にしたら、次の日にシャワーを浴びるまで臭いが出ないようになんとかならないものかな…とよく悩みます。